スポンサーサイト 


中国光明整体院 

 富士本町通りの、中国光明整体院で、揉んでもらってきました。
 中国光明整体院
 以前から「初回45分3,000円」というチラシを見て、気になっていたのですよ。
 初回のみとはいえ、これは安いですね。
 マッサージとか整体で保険対象外のやつは、換算すると1分100円くらいが相場なのですよ(自分調べ)。もちろん、何かが充実してて(技術への自信とか、アロマオイルを使うとか?)もっと高額のところも沢山あるけどね。
 それを考えると、初回のみとはいえ、45分3,000円て、とても安い!!

 ・・・でもなぁー、失礼だけど、中国って大丈夫なのかしら?てゆーか、中国人がやってるのかしら?中国は、そういうのを開業する際の資格とかしっかりしてなさそうなイメージなんだけど、日本で開業するにあたってはどうなのかしら?それっぽいことができる人に、骨をおかしくされちゃうとか嫌よぉ? ・・・という躊躇いがあったのですが、この度ついに足を踏み入れましたよ
 前日に、予約の電話をいれたら、めっちゃ中国っぽいおねいさんの声で応対されて、あいやー★と思っておりました。ほら、今、例の島を巡って中国と仲悪いし、でも在日で日本人相手に商売してる人で、しかも富士市に住むような人が(良い意味で偏見)、反日感情など表すはずがないだろうことは予想がつくけれど、心の奥底で憎まれてるかもしれないと思いながら、体をいじられるのは、良い気分ではない。
 それでも、値段につられ(苦笑)実際行ってみたら、電話の声のおねいさんが待っていて、施術してくれました。
 そこで得た結論は、自分もアメリカに2個も原始爆弾落っことされたのは許せない(当時の日本が最低最悪だったとしても、せめて1個で良くね!?いや1個も良くないけどね!!)けど、今のアメリカ人を憎んだりはしてない、むしろ、話しかけられたら、ちょっと舞い上がる(笑)。国は違っても、まぁ、そんな感じじゃないですかね?

 で、施術の9割は、地獄の苦しみでできてました。憎まれてるッ!!これ、あたし絶対中国のおねいさんに憎まれてるよぉ!!!と思えても致し方ないくらいに、ものっそ痛かったです
 日本の整体って、骨の歪みをポキポキ一瞬で治してくけど、ここのは、ぐいぐい押して治される感じ、あと、リンパを揉む?これが、すっごく痛い!!!判ってる。そんだけ自分の体が悪いってことは判ってる。
 でもね、凄いんだよー。殺る気か!?ってくらい、殺人的に痛い箇所(つまり悪い箇所)をガンガン攻めて く る !!!
 頸筋揉まれてるのに、恐ろしくこめかみが痛くなったり、恐い!!おねいさん曰く「繋がってるカラネ~」そ う で す よ ね。そりゃ頭と頸は繋がってるさ!!知ってる!!
 日本人のマッサージ店に行くと、「痛かったら言ってくださいね~。痛いの我慢するのが良いことじゃないんですよ~?」って、痛いところはソフトにやってくれるんだけどね。中国のおねいさん一応「痛カッタら言っテ下サ~イ」って言うけど、痛みを訴えても、そんなにソフトにならないよ(汗)
 でも、後におねいさんが語ったところによると「全然力入レテ無いヨ。本当は、モット強い。あと、もっと痛がル人いる。アナタ症状軽い方ネ」とのこと。もっと凝ってる人、痛すぎて死ぬんじゃねーの!!?
 しかも、痛さを極限まで我慢しようとしてしまう自分がいる!!ほら、昭和生まれだから「痛い治療ほど効く、苦い薬ほど効く」んじゃないかと思ってしまう観念のようなものが染みついているの。とんだM体質だよ。現代医学は、痛みは我慢するものではないという考えが多いみたいだけどね。
 
 で、そんだけ辛く厳しい思いをした甲斐ありまして、施術の効果はバッチリです~。ありがとう、おねいさん、人類皆兄弟私達宇宙船地球号の仲間ですね~。
 姿勢が良くなりましたよ。貧乳を気にして、前傾になりがちな私だけど、ピシッと天から糸で吊られてるみたいに立っちゃうぜ!!
 あと、頭の凝りがなくなりました。普段、自分で触ってもリンパが滞ってる(?)のが凹凸で判る程なんだけど、頭皮が平らになりました
 そして、頭皮が改善されると、何が起きるかというと、お顔がリフトアップします。これはマジで!!!たるんだ顔のラインが、ちょっと持ち上がったのを言われるでもなく自覚した。本当に。
 おねいさん曰く「明日、揉み返しでチョット痛い~。デモそんな痛くナイ平気」とのこと。本当に、次の日筋肉痛のような痛みが所々ありましたが、OK!!
 これ、通わないと数日で元に戻っちゃうんだよね。通いたいなー・・・。
 初回以外は、やっぱり1分100円換算に相当するお値段です。でも、効果絶大なので、悪くないと思う。
 イオンに入ってるマッサージ屋(安い。1分100円未満)を体験してみてから考えてみよう。

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://rinonononono.blog.fc2.com/tb.php/94-02f19d99

