スポンサーサイト 


再訪 喫茶あさまつや 

 先週チャレンジした、あさまつやフルーツ店の喫茶部に、再挑戦したよ
 ハマッてるのか自分
 だって、フルーツパフェじゃないのにフルーツ盛り沢山でフルーツパフェより安いというチョコレートパフェが、気になったんだも。

 本日は、入ったら一家が団欒しとった
 キッチンに入るおばちゃんを残して、皆様ささーっとフルーツ店の方へ引いていかれました。悪いことしたな(汗)。ちなみに、おじいちゃんが連れてたダックスが、引っ張られながらも、すっげあたしに向かって吠えてたんすけど・・・・。

 あと、店内に夕飯の煮物(?)の匂いが立ち込めてた。 
 喫茶室の厨房で作るのかな?
 むしろ、家族並んでカウンターで食べてるかしれんよね。
 いい匂いだった。

 それは、さておき、本題のチョコレートパフェ550円。
 あさまつやチョコパフェ
 マジでフルーツパネェ

あさまつやチョコパフェ2
 もう、コレ、フルーツパフェとの差が、フルーツ的にはキュウイがあるかないかの差だけじゃね・・・と思ったけど、メロンが、フルーツパフェの時より、ちょっと小さい、かな・・・
 でも、よくある本当にお飾りなフルーツに比べると、雲泥の差である。肉厚で味の濃いフルーツだよサクランボも生だし
 
 下のほうは、アイスクリームとナタデココ少々とチョコレートソースで出来てました。
 この妙に美味しく感じるアイスクリーム、もしかしたら業務用リーベンデールあたりかもしれない。でも、美味しいんだよ。
 ハーゲンダッツとかサーティワンのアイスも美味しいけど、アイスクリームとしては、硬くない(冷やしすぎ)
 でも、あさまつやで食べるアイスクリームは、適度に柔らかくて美味しい。
 盛り付けてる間に、適温になってるのか

 あさまつやフルーツは、富士駅北口に二つあるエレベータのうち、富士山側のエレベータを降りて、進行方向に歩くと右手にあるよ
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://rinonononono.blog.fc2.com/tb.php/82-954b6473

まとめtyaiました【再訪 喫茶あさまつや】

 先週チャレンジした、あさまつやフルーツ店の喫茶部に、再挑戦したよ ハマッてるのか自分 だって、フルーツパフェじゃないのにフルーツ盛り沢山でフルーツパフェより安いという...
  • [2012/06/25 03:22]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
