スポンサーサイト 


ピンクロード 

 ピンクロードって・・・、ポン引きとかいるいかがわしい繁華街の名前みたい(笑)。
 でも、写真に収めたら、ピンク色の道みたいに見えたんだ。
ピンクロード
 公園を囲むツツジが満開で、緑地が蛍光ピンクで縁取られたみたいになってます!!
 この公園は、遊具もないただの緑地だけど、街の中にこういう緑地があるのって、イギリスみたいで素敵。
 コンクリートで固めて前衛的オブジェを置くより、こういうのの方が良いよね。

クローバーの原
 ちなみに、ちょっと前は、クローバーが満開だった。
 芝生の一部が、真っ白ジュータンよ。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://rinonononono.blog.fc2.com/tb.php/75-d73c3bdd

まとめtyaiました【ピンクロード】

 ピンクロードって・・・、ポン引きとかいるいかがわしい繁華街の名前みたい(笑)。 でも、写真に収めたら、ピンク色の道みたいに見えたんだ。 公園を囲むツツジが満開で、緑地が
  • [2012/05/31 12:16]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
