スポンサーサイト 


シードルフィン 

 先週の話ですが、吉原本町通りの、シードルフィンさんで、母の日の贈り物として、特性のクロカンブッシュを買いました!!
 クロカンブッシュって、シュークリームがツリーみたいに積んであるアレね!!
 シードルフィンさんは、普段シュークリームとバームクーヘンがメイン商品のお店で、クロカンブッシュは結婚式用とかに、予約制で作ることがあるのかな?
 この度は、母の日用として、期間限定でミニサイズのクロカンブッシュを売り出してくれたのです!!

シードルフィンクロカンブッシュ
 大きさ比較として、メガネとお茶の缶を置いてみました。
 店で受け取る時「うわぁぁぁvvV」ってなったね。
 ミニシュークリームでできてますが、パティシエの兄ちゃんが「大きくできちゃった」って言ってた。ホントは、もっと小さいらしい。ラッキーv
 食べ方を聞いたら「1個ずつ、むしって食べてください」とのこと。
 予約制の受注生産でしたが、混雑していなかった為か、当日お昼の予約で、夕方仕上げてくれました。

 美味しかったです。
 シュークリームもさることながら、上のハートと土台のクッキーも、手作り感たっぷりでいながらプロの味で美味しかったです!!
 シュークリームは、飴で固定されてるんだけど、この飴との相性が凄く良いんだ!!
 期間限定商品だったけど、お願いしたら、また作ってくれないかな~。
 因みに、お値段は840円でした。安い!!!
 3人で食べて、それなりに満足したもん。おいしいケーキ3個買ったら840円じゃ済まないもんね。
 
 
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://rinonononono.blog.fc2.com/tb.php/71-2ace81a4

