 


薔薇のマドレーヌ ランジェラ 

 スーパーあおきに行ったら、お店の入口にLangjelaさんが出店してたよ!!
 たぶん、この週末だけなんでしょう。

 Lanjelaとは、知る人ぞ知るスイーツの銘店(らしい)のだ!!
 通常は、スーパーあおきの近くにある、ふるいや旅館内でマ薔薇のドレーヌ専門店として営業しているようです。
 実は、Lanjeraのパティシエさんと、以前いた部署の同僚のお嫁さんがお知り合いだそうで、その同僚から美味しいんだぜって聞いていたので、ぜひ食べてみたいと思っていたのですよ!!芸能人の結婚式のケーキなども、ご担当されたことがあるとか何とか。
 薔薇のマドレーヌが、自慢の主役商品のようですが、イベントや予約注文で、他のケーキも用意してくれるみたいですよ。
 本日は、あおきに特別出店というイベントなので、マドレーヌ以外のケーキもありました。
ランジェラの薔薇
 ケーキに薔薇のムース乗ってた!!いちご味(フランボワーズ味?)で、すっげ美味なムースなんだ!!
 ケーキ3種類買ったのに、写真データ間違って消しちゃった・・・・・・。
 
 どれも、くどくない甘さの、私好みのお味でしたよv
 また食べたいよ~。
 誕生日ケーキとか予約しちゃうおうか!?

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://rinonononono.blog.fc2.com/tb.php/62-6903535f

