 


きゅうり太りすぎ 

庭の一角に、小さな菜園があり、現在は、夏野菜がたわわなのですが、葉っぱの影に隠れて、育ちきったキュウリ発見!!

きゅうり太

 比較の為に、普通のキュウリ(とメガネ)を置いてみました。

 一瞬、ヘチマかと思うほどデカいよ。
 てゆーか、鈍器になりそう。小動物くらいなら撲殺できそうな太さと重量感です。消えた凶器!!「そうよ、私は、凶器をカタツムリのエサにすることで消したのよ!!」なんつって、伊豆半島の眺めのいい崖っぷちで、探偵気取りの家政婦とかスッチーあたりに告白しちまうんだぜ。

 お盆の飾り(馬)にすれば、祖父母も姉も、しこたまお土産積んで、こっちに帰ってこれたことだろう。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://rinonononono.blog.fc2.com/tb.php/116-a4af688c

